So-net無料ブログ作成
検索選択
セットリスト ブログトップ
前の10件 | -

SION @代官山UNIT (東京都) 2013.12.21 [セットリスト]

セットリストをサンプル曲のメドレーで聴けるようにしました。
ライブの雰囲気を想像力で楽しめますw

SION @代官山UNIT (東京都) 2013.12.21
全25曲
♪ セットリストをメドレーで聴く

SION @代官山UNIT (東京都) 2013.12.21.jpg

iPhoneやiPadユーザーは、アプリ「この曲いいね!」でBGM再生ができます。
PCやAhdroidの方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! for iPhone でこのようなメドレーが簡単に作れて聴けちゃいます! iTunes Music Storeのサンプル曲(世界119カ国3700万曲以上)を自由に検索、連続再生できるアプリです。最大1万曲まで連続再生可能。プレイリストには1000曲まで登録できます。 プレイリストの保存はもちろんのこと、編集したプレイリストをSNSに投稿してシェアすることもできます。すべての機能が完全無料で配信中!インストールは今すぐこちらからどうぞ。
AppStore.png
※このアプリはAppleが提供しているサンプル曲をリンク再生してるため違法ダウンロードの心配はなく良い音で長時間楽しめます。試聴中の曲はiTunesボタンで購入できます。


SION @代官山UNIT (東京都) 2013.12.21
1. SORRY BABY
2. 夜しか泳げない
3. ウイスキーを1杯
4. 不揃いのステップ
5. 泡沫の世を飛ぶ
6. 彼女少々疲れぎみ
7. こんなに天気がいいからよ
8. たまには自分を褒めてやろう ×
9. まるで誰かの話のようだね
10. バラックな日々
11. 路肩の花
12. がんばれがんばれ
13. 鏡雨
14. 胸を張れ
15. 後ろに歩くように俺はできていない
16. 気力をぶっかけろ
17. Hallelujah
18. お前を信じてる
19. バス
20. TIME[Tom Waits] ×
21. 12月
22. 自分の胸は自分ではうまく温められない
23. マイナスを脱ぎ捨てる
24. お前がいる
25. 長い間
26. そして あ・り・が・と・う
27. このままが
(×印は聴けません。残念)


↓こちらもタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

藍坊主 @LIVE SPOT LOOK (千葉県) 2015.01.16 [セットリスト]

会場に行った人もそうじゃない人もライブの雰囲気を少しだけ楽しめます。
セットリストをメドレーで聴いてみましょう!

藍坊主 @LIVE SPOT LOOK (千葉県) 2015.01.16
全18曲
♪ セットリストを聴く

藍坊主 @LIVE SPOT LOOK (千葉県) 2015.01.16.jpg

iPhoneやiPadユーザーは、アプリ「この曲いいね!」でBGM再生ができます。
PCやAhdroidの方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! for iPhone でこのようなメドレーが簡単に作れて聴けちゃいます! iTunes Music Storeのサンプル曲(世界119カ国3700万曲以上)を自由に検索、連続再生できるアプリです。最大1万曲まで連続再生可能。プレイリストには1000曲まで登録できます。 プレイリストの保存はもちろんのこと、編集したプレイリストをSNSに投稿してシェアすることもできます。すべての機能が完全無料で配信中!インストールは今すぐこちらからどうぞ。
AppStore.png
※このアプリはAppleが提供しているサンプル曲をリンク再生してるため違法ダウンロードの心配はなく良い音で長時間楽しめます。サンプルを聴いて気に入った曲は購入してアーティストを応援しましょう。


藍坊主 @LIVE SPOT LOOK (千葉県) 2015.01.16
1. ネガティブフィードバック
2. ラブミーテンダー
3. チョコレート
4. オーケストラ
5. スタンドバイミー ×
6. 春の覚書
7. 賢者の忘れ物
8. エチカ
9. 鬼灯
10. 夏の銀景
11. クラゲ ×
12. 靄がかかる街
13. あなたと空と星と夜明け
14. 星霜、誘う
15. ワンダーランドのワンダーソング ×
16. 冒険風
17. 宇宙が広がるスピードで
18. バタフライ
~アンコール~
19. 向日葵
20. ホタル
~アンコール~
21. 伝言
(×印は聴けません。残念)


↓こちらもタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ

人間椅子 @UMEDA AKASO (大阪府) 2015.01.20 [セットリスト]

会場に行った人もそうじゃない人もライブの雰囲気を少しだけ楽しめます。
セットリストをメドレーで聴いてみましょう!

人間椅子 @UMEDA AKASO (大阪府) 2015.01.20
全17曲
♪ セットリストを聴く

人間椅子 @UMEDA AKASO (大阪府) 2015.01.20.jpg

iPhoneやiPadユーザーは、アプリ「この曲いいね!」でBGM再生ができます。
PCやAhdroidの方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! for iPhone でこのようなメドレーが簡単に作れて聴けちゃいます! iTunes Music Storeのサンプル曲(世界119カ国3700万曲以上)を自由に検索、連続再生できるアプリです。最大1万曲まで連続再生可能。プレイリストには1000曲まで登録できます。 プレイリストの保存はもちろんのこと、編集したプレイリストをSNSに投稿してシェアすることもできます。すべての機能が完全無料で配信中!インストールは今すぐこちらからどうぞ。
AppStore.png
※このアプリはAppleが提供しているサンプル曲をリンク再生してるため違法ダウンロードの心配はなく良い音で長時間楽しめます。サンプルを聴いて気に入った曲は購入してアーティストを応援しましょう。


人間椅子 @UMEDA AKASO (大阪府) 2015.01.20
1. 宇宙からの色
2. 地獄への招待状
3. 新調きゅらきゅきゅ節
4. ねぷたのもんどりこ
5. 神経症 I Love You ×
6. 桜の森の満開の下
7. 莫迦酔狂ひ
8. 洗礼
9. 悪徳の栄え
10. 冥土喫茶
11. なまはげ
12. 蜘蛛の糸
13. 地獄の料理人
14. 天国に結ぶ恋
15. 針の山
~アンコール~
16. 陰獣
17. 見知らぬ世界
~アンコール~
18. 地獄風景
(×印は聴けません。残念)


↓こちらもタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ

THE YELLOW MONKEY @東京ドーム (東京都) 2001.01.08 [セットリスト]

会場に行った人もそうじゃない人もライブの雰囲気を少しだけ楽しめます。
セットリストをメドレーで聴いてみましょう!

THE YELLOW MONKEY @東京ドーム (東京都) 2001.01.08
全23曲

♪ セットリストを聴く

THE YELLOW MONKEY @東京ドーム (東京都) 2001.01.08.jpg

iPhoneやiPadユーザーは、アプリ「この曲いいね!」でBGM再生ができます。
PCやAhdroidの方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! for iPhone でこのようなメドレーが簡単に作れて聴けちゃいます! iTunes Music Storeのサンプル曲(世界119カ国3700万曲以上)を自由に検索、連続再生できるアプリです。最大1万曲まで連続再生可能。プレイリストには1000曲まで登録できます。 プレイリストの保存はもちろんのこと、編集したプレイリストをSNSに投稿してシェアすることもできます。すべての機能が完全無料で配信中!インストールは今すぐこちらからどうぞ。
AppStore.png
※このアプリはAppleが提供しているサンプル曲をリンク再生してるため違法ダウンロードの心配はなく良い音で長時間楽しめます。サンプルを聴いて気に入った曲は購入してアーティストを応援しましょう。


THE YELLOW MONKEY @東京ドーム (東京都) 2001.01.08
1. ジュディ
2. サイキックNo.9
3. STONE BUTTERFLY
4. DEAR FEELING
5. TVのシンガー
6. I Love You Baby
7. GIRLIE
8. 天国旅行
9. カナリヤ
10. ROCK STAR
11. SHOCK HEARTS
12. SWEET&SWEET
13. JAM
14. BURN
15. SUCK OF LIFE
16. バラ色の日々
17. パール
18.
~アンコール~
19. メロメ
20. 真珠色の革命時代 (Pearl Light Of Revolution)
21. 悲しきASIAN BOY
~アンコール~
22. BRILLIANT WORLD
23. WELCOME TO MY DOGHOUSE
(×印は聴けません。残念)


↓こちらもタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ

PASSPO☆ @甲府CONVICTION (山梨県) 2014.11.09 [セットリスト]

会場に行った人もそうじゃない人もライブの雰囲気を少しだけ楽しめます。
セットリストをメドレーで聴いてみましょう!

PASSPO☆ @甲府CONVICTION (山梨県) 2014.11.09
全19曲
♪ セットリストを聴く

PASSPO☆ @甲府CONVICTION (山梨県) 2014.11.09.jpg

iPhoneやiPadユーザーは、アプリ「この曲いいね!」でBGM再生ができます。
PCやAhdroidの方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! for iPhone でこのようなメドレーが簡単に作れて聴けちゃいます! iTunes Music Storeのサンプル曲(世界119カ国3700万曲以上)を自由に検索、連続再生できるアプリです。最大1万曲まで連続再生可能。プレイリストには1000曲まで登録できます。 プレイリストの保存はもちろんのこと、編集したプレイリストをSNSに投稿してシェアすることもできます。すべての機能が完全無料で配信中!インストールは今すぐこちらからどうぞ。
AppStore.png
※このアプリはAppleが提供しているサンプル曲をリンク再生してるため違法ダウンロードの心配はなく良い音で長時間楽しめます。サンプルを聴いて気に入った曲は購入してアーティストを応援しましょう。


PASSPO☆ @甲府CONVICTION (山梨県) 2014.11.09
1. MASK
2. Next Flight
3. WING
4. BEAST IN YOU
5. Tap My Toe
6. WANTED!!
7. 君は僕を好きになる
8. キス=スキ
9. じゃあね‥‥
10. See You Again
11. Shiny Road
12. 夏空HANABI
13. サクラ小町
14. 「I」
15. FAKE
16. マテリアルGirl
~アンコール~
17. サンキュバースデイ♪
18. Love Diary
19. 向日葵
(×印は聴けません。残念)


↓こちらもタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ

SHOW-YA @AiiA Theater Tokyo (東京都) 2014.12.29 [セットリスト]

SHOW-YA @AiiA Theater Tokyo (東京都) 2014.12.29

会場に行った人もそうじゃない人もライブの雰囲気を少しだけ楽しめます。
セットリストをメドレーで聴いてみましょう!

SHOW-YA @AiiA Theater Tokyo (東京都) 2014.12.29
全14曲
♪ セットリストを聴く

SHOW-YA @AiiA Theater Tokyo (東京都) 2014.12.29.jpg

iPhoneやiPadユーザーは、アプリ「この曲いいね!」でBGM再生ができます。
PCやAhdroidの方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! for iPhone でこのようなメドレーが簡単に作れて聴けちゃいます! iTunes Music Storeのサンプル曲(世界119カ国3700万曲以上)を自由に検索、連続再生できるアプリです。最大1万曲まで連続再生可能。プレイリストには1000曲まで登録できます。 プレイリストの保存はもちろんのこと、編集したプレイリストをSNSに投稿してシェアすることもできます。すべての機能が完全無料で配信中!インストールは今すぐこちらからどうぞ。
AppStore.png
※このアプリはAppleが提供しているサンプル曲をリンク再生してるため違法ダウンロードの心配はなく良い音で長時間楽しめます。サンプルを聴いて気に入った曲は購入してアーティストを応援しましょう。


SHOW-YA @AiiA Theater Tokyo (東京都) 2014.12.29
1. 私は嵐
2. ONE WAY HEART
3. OUTSIDER
4. 流星少女~Shooting Star 196X~
5. MARIONETTE
6. CRAZY NIGHT
7. ROSIER (with 真矢)
8. MORE (with MARCY)
9. 紅 [X JAPAN]
10. Life With You
11. Count 8 ×
12. 奪いとれ ×
13. ギャンブリング
14. 限界 LOVERS
~アンコール~
15. YOU TURN ME OVER
16. FAIRY
(×印は聴けません。残念)


↓こちらもタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ

Juice=Juice @club GRINDHOUSE (徳島県) 2014.10.27 [セットリスト]

会場に行った人もそうじゃない人もライブの雰囲気を少しだけ楽しめます。
セットリストをメドレーで聴いてみましょう!

Juice=Juice @club GRINDHOUSE (徳島県) 2014.10.27
全17曲
♪ セットリストを聴く

Juice=Juice @club GRINDHOUSE (徳島県) 2014.10.27.jpg

iPhoneやiPadユーザーは、アプリ「この曲いいね!」でBGM再生ができます。
PCやAhdroidの方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! for iPhone でこのようなメドレーが簡単に作れて聴けちゃいます! iTunes Music Storeのサンプル曲(世界119カ国3700万曲以上)を自由に検索、連続再生できるアプリです。最大1万曲まで連続再生可能。プレイリストには1000曲まで登録できます。 プレイリストの保存はもちろんのこと、編集したプレイリストをSNSに投稿してシェアすることもできます。すべての機能が完全無料で配信中!インストールは今すぐこちらからどうぞ。
AppStore.png
※このアプリはAppleが提供しているサンプル曲をリンク再生してるため違法ダウンロードの心配はなく良い音で長時間楽しめます。サンプルを聴いて気に入った曲は購入してアーティストを応援しましょう。


Juice=Juice @club GRINDHOUSE (徳島県) 2014.10.27
1. 伊達じゃないよ うちの人生は
2. 背伸び
3. イジワルしないで抱きしめてよ
4. 裸の裸の裸のKISS
5. ブラックバタフライ
6. 初めてを経験中
7. ラストキッス [タンポポ](高木紗友希, 宮本佳林)
8. BABY! 恋にKNOCK OUT! [プッチモニ](宮崎由加, 金澤朋子, 植村あかり)
9. 風に吹かれて
10. スッペシャル ジェネレ~ション [Berryz工房]
11. Danceでバコーン!
12. 天まで登れ!
13. Magic of Love [太陽とシスコムーン]
14. アレコレしたい!
15. 五月雨美女がさ乱れる
16. ロマンスの途中
~アンコール~
17. 選ばれし私達 ×
18. 私が言う前に抱きしめなきゃね
(×印は聴けません。残念)


↓こちらもタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ

BABYMETAL @さいたまスーパーアリーナ (埼玉県) 2015.01.10 [セットリスト]

会場に行った人もそうじゃない人もライブの雰囲気を少しだけ楽しめます。
セットリストをメドレーで聴いてみましょう!

BABYMETAL @さいたまスーパーアリーナ (埼玉県) 2015.01.10
全14曲
♪ セットリストを聴く

BABYMETAL @さいたまスーパーアリーナ (埼玉県) 2015.01.10.jpg

iPhoneやiPadユーザーは、アプリ「この曲いいね!」でBGM再生ができます。
PCやAhdroidの方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! for iPhone でこのようなメドレーが簡単に作れて聴けちゃいます! iTunes Music Storeのサンプル曲(世界119カ国3700万曲以上)を自由に検索、連続再生できるアプリです。最大1万曲まで連続再生可能。プレイリストには1000曲まで登録できます。 プレイリストの保存はもちろんのこと、編集したプレイリストをSNSに投稿してシェアすることもできます。すべての機能が完全無料で配信中!インストールは今すぐこちらからどうぞ。
AppStore.png
※このアプリはAppleが提供しているサンプル曲をリンク再生してるため違法ダウンロードの心配はなく良い音で長時間楽しめます。サンプルを聴いて気に入った曲は購入してアーティストを応援しましょう。


BABYMETAL @さいたまスーパーアリーナ (埼玉県) 2015.01.10
1. メギツネ
2. いいね!
3. あわあわドリーマー ×
4. 紅月 -アカツキ-
5. おねだり大作戦
6. Catch me if you can
7. ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
8. 4の歌
9. 悪夢の輪舞曲
10. ヘドバンギャー!!
11. ギミチョコ!!
12. イジメ、ダメ、ゼッタイ
~アンコール~
13. BABYMETAL DEATH
14. ド・キ・ド・キ☆モーニング
15. Road of Resistance
(×印は聴けません。残念)


↓こちらもタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ

LiSA @日本武道館 (東京都) 2015.01.10 [セットリスト]

会場に行った人もそうじゃない人もライブの雰囲気を少しだけ楽しめます。
セットリストをメドレーで聴いてみましょう!

LiSA @日本武道館 (東京都) 2015.01.10
全21曲
♪ セットリストを聴く

LiSA @日本武道館 (東京都) 2015.01.10.jpg
iPhoneやiPadユーザーは、アプリ「この曲いいね!」でBGM再生ができます。
PCやAhdroidの方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! for iPhone でこのようなメドレーが簡単に作れて聴けちゃいます! iTunes Music Storeのサンプル曲(世界119カ国3700万曲以上)を自由に検索、連続再生できるアプリです。最大1万曲まで連続再生可能。プレイリストには1000曲まで登録できます。 プレイリストの保存はもちろんのこと、編集したプレイリストをSNSに投稿してシェアすることもできます。すべての機能が完全無料で配信中!インストールは今すぐこちらからどうぞ。
AppStore.png
※このアプリはAppleが提供しているサンプル曲をリンク再生してるため違法ダウンロードの心配はなく良い音で長時間楽しめます。サンプルを聴いて気に入った曲は購入してアーティストを応援しましょう。


LiSA @日本武道館 (東京都) 2015.01.10
1. 逆光オーケストラ
2. crossing field
3. 妄想コントローラ
4. ミライカゼ
5. say my nameの片想い
6. LOVER"S"MiLE
7. 僕の言葉で
8. träumerei
9. ROCK-mode
10. KiSS me PARADOX
11. アシアトコンパス
12. BRiGHT FLiGHT
13. best day, best way
14. コズミックジェットコースター
15. WiLD CANDY
16. Rising Hope
17. I'm a Rock star
18. シルシ
~アンコール~
19. 東京ラヴソング
20. Little Braver
21. No More Time Machine
(×印は聴けません。残念)


↓こちらもタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ

矢井田瞳 @梅田CLUB QUATTRO (大阪府) 2014.11.12 [セットリスト]

会場に行った人もそうじゃない人もライブの雰囲気を少しだけ楽しめます。
セットリストをメドレーで聴いてみましょう!

矢井田瞳 @梅田CLUB QUATTRO (大阪府) 2014.11.12
全19曲
♪ セットリストを聴く

矢井田瞳 @梅田CLUB QUATTRO (大阪府) 2014.11.12.jpg

iPhoneやiPadユーザーは、アプリ「この曲いいね!」でBGM再生ができます。
PCやAhdroidの方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! for iPhone でこのようなメドレーが簡単に作れて聴けちゃいます! iTunes Music Storeのサンプル曲(世界119カ国3700万曲以上)を自由に検索、連続再生できるアプリです。最大1万曲まで連続再生可能。プレイリストには1000曲まで登録できます。 プレイリストの保存はもちろんのこと、編集したプレイリストをSNSに投稿してシェアすることもできます。すべての機能が完全無料で配信中!インストールは今すぐこちらからどうぞ。
AppStore.png
※このアプリはAppleが提供しているサンプル曲をリンク再生してるため違法ダウンロードの心配はなく良い音で長時間楽しめます。サンプルを聴いて気に入った曲は購入してアーティストを応援しましょう。


矢井田瞳 @梅田CLUB QUATTRO (大阪府) 2014.11.12
1. Chapter02
2. Simple is best
3. もぎたての憂鬱
4. My Sweer Darlin'
5. i like
6. ママとテディ
7. 何もやりたくない
8. Over the distance
9. あなた [小坂明子] ×
10. サヨナラありがと
11. 明日からの手紙
12. SURVIVE! ~生き残れ~
13. YES or NO
14. 未完成のメロディ
15. Oasis
16. I'm so small ×
17. STARTLiNE
18. Go My Way
19. アンダンテ
20. B'coz i love you
~アンコール~
21. (不明) ×
22. 地平線と君と僕
23. (不明) ×
(×印は聴けません。残念)


↓こちらもタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ
前の10件 | - セットリスト ブログトップ